Search

この夏、ゲームで過ごしたい僕たちへ。DELLのゲーミングデスクトップ、Amazonで割引クーポンあります - GIZMODO JAPAN

シンプルなお顔だけど、中身はやる気です。

この夏、ゲームにどっぷり浸りたい!と考えているみんなに、ちょっとイイ話。いまタイムセール祭りを開催しているAmazonで、DELLのゲーミングデスクトップに5%割引クーポンが出ています。

構成としては、第9世代のCore i7 9700に、メモリ16GB、ストレージにSSD256GB+2TBHDD、GPUはGeForce GTX 1660 Tiとなっています。内部スペックで見ると一世代前のミドルレンジクラスですけど、イイカンジに値段も落ちてきているので、コスパとしての魅力度が上がってきている一台ですね。

よっぽど高みを目指さないのであれば、作業もゲームも快適にこなせますし、予算次第ではアリ寄りのアリかと!

200722dgk01
Image: Amazon.co.jp

ちなみにこのケース、拡張性や内部へのアクセスも良くって、電源部ががっぽり手前に回転します。ざんしん!

最近ラップトップばかり注目されていますが、こうして中身をいじれてお好みでグレードアップできる拡張性はデスクトップならでは。排熱面で見ても長時間ゲームするならデスクトップが有利なので、設置スペース的に問題無いならデスクトップを選びたいですね!

Dell ゲーミングデスクトップパソコン XPS 8930 Core i7 GTX 1660Tiブラック 20Q23/Win10/16GB/256GB SSD+2TB HDD

※価格など表示内容は、執筆現在のものです。変更の可能性もありますので、販売ページをご確認ください。

Source: Amazon.co.jp

Let's block ads! (Why?)



科学&テクノロジー - 最新 - Google ニュース
July 24, 2020 at 07:15AM
https://ift.tt/30Jdqps

この夏、ゲームで過ごしたい僕たちへ。DELLのゲーミングデスクトップ、Amazonで割引クーポンあります - GIZMODO JAPAN
科学&テクノロジー - 最新 - Google ニュース
https://ift.tt/2Fxmm8b
Shoes Man Tutorial
Pos News Update
Meme Update
Korean Entertainment News
Japan News Update

Bagikan Berita Ini

0 Response to "この夏、ゲームで過ごしたい僕たちへ。DELLのゲーミングデスクトップ、Amazonで割引クーポンあります - GIZMODO JAPAN"

Post a Comment

Powered by Blogger.