Search

企業経営の針路(下)新製品、新奇性・意味性 両立を - 日本経済新聞

新製品の成否を握る鍵が創造性(クリエイティビティー)であることは以前から指摘されている。だが新製品の創造性をもたらす先行変数が何であるかは明確ではなく、創造性を備えた新製品が企業に成果をもたらすかどうかについても十分に論じられていない。本稿では、シェリル・ナカタ米ノースカロライナ大グリーンズボロー校教授、イム・スビン韓国・延世大教授らと実施した調査結果を基に、新製品の創造性を巡るメカニズムを解説…

電子版の記事が今なら2カ月無料

[有料会員限定] この記事は会員限定です。電子版に登録すると続きをお読みいただけます。

Let's block ads! (Why?)



"製品" - Google ニュース
April 03, 2020
https://ift.tt/2X3ZG8A

企業経営の針路(下)新製品、新奇性・意味性 両立を - 日本経済新聞
"製品" - Google ニュース
https://ift.tt/38fgThV
Shoes Man Tutorial
Pos News Update
Meme Update
Korean Entertainment News
Japan News Update

Bagikan Berita Ini

0 Response to "企業経営の針路(下)新製品、新奇性・意味性 両立を - 日本経済新聞"

Post a Comment

Powered by Blogger.