Search

荷重がかかればかかるほど落ちにくくなる合理的フック、良いねぇ - GIZMODO JAPAN

そんな挟み方で大丈夫か?

大丈夫、問題ないのです。PACIFIC FURNITURE SERVICEから発売されたこの「STUDGRABBERS ORIGINAL HOOK」、どうやってぶら下がってると思います? ただ挟んでるだけとしたら、なんとも頼りない話ですよね。

200716pfshook_02
Image: P.F.S. Online Shop

これ、荷重がかかると挟んでいる部分がぐいぃっと内側に食い込む構造になっていて、耐荷重は22Kgと自転車だって吊るせちゃうんです。取り付けのための準備はなんにもなし、ただ挟むだけで便利フックの完成。挟む部分は尖っているので気をつけて!

200716pfshook_04
Image: P.F.S. Online Shop

材質には高炭素鋼を使用し、細くとも強度は充分。38mm~88mm幅の木材に取り付けられるので、2×4材や天井の梁などをいくらでもディスプレイエリアにできますね(穴や傷はできるけど)。ぶら下げるだけでなく縦にも取り付けられるので、縦置きにしたすのこや看板とかにも使えそう。

200716pfshook_03
Image: P.F.S. Online Shop

価格は3ピースで1,980円。良い感じの厚みの木材が身近にあるなら、コイツで男前な見せる収納スペースを作ってみない?

Source: P.F.S. Online Shop via GO OUT WEB

Let's block ads! (Why?)



科学&テクノロジー - 最新 - Google ニュース
July 21, 2020 at 08:00AM
https://ift.tt/2Bl2p5a

荷重がかかればかかるほど落ちにくくなる合理的フック、良いねぇ - GIZMODO JAPAN
科学&テクノロジー - 最新 - Google ニュース
https://ift.tt/2Fxmm8b
Shoes Man Tutorial
Pos News Update
Meme Update
Korean Entertainment News
Japan News Update

Bagikan Berita Ini

0 Response to "荷重がかかればかかるほど落ちにくくなる合理的フック、良いねぇ - GIZMODO JAPAN"

Post a Comment

Powered by Blogger.