Search

500円台で3個セット、12段階の角度調整ができるスマホスタンド。フラットにたためて縦横で使える - ギズモード・ジャパン

こちらは、メディアジーン コマースチームからの記事です。

ライフハッカー[日本版]から再編集のうえ転載

スマホを立たせておきたいシーンは多々。料理をするときに動画を参考にしたり、ソファに寝転がって動画を楽しんだり…。

こんなとき、やっぱりスマホを立てる専用アイテム、スマホスタンドが欲しいですよね。スタンド機能つきケースなどは、イマイチぴったりの角度に決まりにくいですし。

sokuciの「【3個パック】スマホスタンド」は、20度から80度まで、12段階で角度調整できるスタンド。

しかも500円台で3個も買えるという、要チェックのアイテムですよ(再編集時点)。

さまざまなシーンで使える

Image: Amazon.co.jp

何か特別にユニークな機能を持っているわけではありません。

シンプルで実用的なだけですが、専用アイテムってそれでいいんですよね。

スマートフォンにも、タブレットにも

Image: Amazon.co.jp

4インチから7.9インチまでのスマートフォン、ミニタブレットなどに対応できるとのこと。

一応、公式に記載されている対応機種は、iPhone X、8、8 Plus、7、7Plus、6S、6S Plus、6Plus、5、iPad mini、Google Pixel、Pixel 2、Pixel XL、Nexus 5X、6P、4、5、7、LG G2、G3、G4、G5、G6、V10、V20、V30、K10、K20、Samsung Galaxy S9、S9+、S8、S8 Plus、S7、Edge、S6、S5、S4、J7、J3、Galaxy Note 8、HTC、Moto、Nokia、Huawei android phones、Kindleなどとなっています。

もっとも、よほど変わった形じゃなければ、あげられている機種以外の国産スマホなども問題なく使えると思いますよ。

使い勝手が良く、安定感あり

Image: Amazon.co.jp

縦置き、横置きのどちらにも対応可能で、画面を隠すことなく、タッチ操作もしやすくなっているとのこと。

また、本体の底にはゴム製の滑り止めが付いていて、スマホを置く部分にはEVAパッドが使われており、滑りにくく安定感があるそう。細かな部分も考えられていますね。

ポケットにもスッと入る板状にたためる

Image: Amazon.co.jp

さらに、折りたためば薄い板状にできるので、持ち運びもしやすくなっています。

旅行で長時間、バスや電車に乗らないといけないときなどにも、活躍してくれそうですよ。

とはいえ、ほとんど持ち運ぶ必要はないかも。3個セットなので、自宅のリビング、キッチン、そしてオフィスにそれぞれ置いておけますよ!

ちなみに、色はブラック、ホワイト、ピンクの3色となっています。家族で使い分けるのも良さそうですね。

なお、以下の表示価格は執筆現在のものです。変更の可能性もありますので、表示ページをご確認ください。

【3個パック】スマホスタンド 卓上 携帯スタンド ホルダー 角度調整可能 折り畳み式 収納便利 軽量 タブレット/iiPad Mini/Phone X/8/7 Plus/7/6s/6 Samsung Galaxy多機種対応 (ブラック ホワイト ピンク)

Source: Amazon.co.jp

Let's block ads! (Why?)



科学&テクノロジー - 最新 - Google ニュース
April 18, 2020 at 09:45AM
https://ift.tt/2xGmf8Z

500円台で3個セット、12段階の角度調整ができるスマホスタンド。フラットにたためて縦横で使える - ギズモード・ジャパン
科学&テクノロジー - 最新 - Google ニュース
https://ift.tt/2Fxmm8b
Shoes Man Tutorial
Pos News Update
Meme Update
Korean Entertainment News
Japan News Update

Bagikan Berita Ini

0 Response to "500円台で3個セット、12段階の角度調整ができるスマホスタンド。フラットにたためて縦横で使える - ギズモード・ジャパン"

Post a Comment

Powered by Blogger.