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製品・商品の販路とPRを強化したい、そんな方に!「販路マッチング事業」 - city.adachi.tokyo.jp

製品・商品の売上UPのために販路とPRを強化したい――そんな区内事業者を募集します。

事業概要

  • PR強化…事業者と製品の魅力を伝える動画をプロが作成します。動画は事業後も活用いただけます。
  • 販路開拓のチャンス…バイヤーとのマッチング会(オンライン)を開催。動画やプレゼンにてPRできます。
  • 製品の改善…コンセプト、価格、PR戦略などについて、バイヤーなどプロからアドバイスがあります。

決定後の流れ

  1. 事業者のアンケート・ヒアリング(11月頃)
  2. 事業者の魅力発掘、PR動画シナリオ作成(11月末まで)
  3. PR動画作成(12月末まで)
  4. バイヤーにPR動画および対象製品・商品の送付(令和3年1月頃)
  5. オンラインによるバイヤーマッチング実施(令和3年2月頃)

対象事業者

業種を問わず、一般消費者向けの製品・商品(試作品、加工食品等も可)をもつ区内事業者

※製品・商品の一例…工芸品、生活用品、玩具・ホビー、衣料、お菓子、加工食品、おみやげなど

対象事業者数

10社程度

参加バイヤー(候補)

東急ハンズ、JR東日本リテールネット(エキュート等)、JTB商事など

過去の成果(他自治体の事例)

  • 新たな気づきを得て商品を改良した。 ⇒ 大手雑貨量販店の常設フロアでの販売につながった。
  • パッケージ改良のアドバイスを得た。 ⇒ 大手旅行代理店ネットショップでの取り扱い交渉につながった。
  • 新たな販路の情報を得た。 ⇒ 大手都市銀行のノベルティ品コンペに参加できた。

申込方法・申込期限など

このリンク先の入力フォームからお申し込みください。

申込期限は令和2年10月16日(金曜日)です。

お申し込み多数の場合は、抽選で対象事業者を決定する可能性がありますので、ご了承ください。

主催

足立区

委託実施事業者

Co-edit

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September 23, 2020 at 07:14AM
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