Search

Nintendo Switch Lite用バイブ付きグリップは音に反応してブルブルする - ギズモード・ジャパン

持ちやすそうだよね。

Nintendo Switchが欲しかったけれど、どこに行っても手に入らないからSwitch Liteでもいいかなーと思ったことがありました。違いはジョイコンが取り外せないことと、テレビ画面に接続できないことくらい。そう思っていたら違いました。

ジョイコンがないということは、振動がないことも意味しているんですね。『あつまれ どうぶつの森』で蝶を捕まえたらブルってしてほしい、そんな気持ちが抑えられなくなったらNykoのバイブ付きグリップ「」がいいかもしれません。Switch Liteがブルブルしてくれるようになるんですって。

ジョイコンはどうやって震えるの

Ninttendoのジョイコンや、Switch(とSwitch Lite)にBluetoothで接続するワイヤレスコントローラーは、プレイヤーの経験に基づいて生成された信号によって振動するようになっています。簡単に言うと、銃をぶっ放したり、補正されていない道を走ったりすると、コントローラーがブルブルするわけ。

Shock ‘N’ Rockはどうやって震えるの?

一方、Nykoの「Shock ‘N’ Rock」はSwitch LiteにBlurtoothで接続するのではなく、Switch Liteのヘッドフォンジャックに接続して、サウンドに反応して振動させるそうです。グリップの内蔵充電式バッテリーが回転モーターを動かすとのこと。信号ではなく音が指針なので、ジョイコンやコントローラーほどの正確さではないようですが、25ドル(約2,700円)でブルブルを楽しめるのならアリかもしれません。

グリップをつけることでホールドするのが楽になりますし、振動も楽しめるならいいかもしれませんね。

Let's block ads! (Why?)



科学&テクノロジー - 最新 - Google ニュース
July 23, 2020 at 01:00PM
https://ift.tt/32HVpdX

Nintendo Switch Lite用バイブ付きグリップは音に反応してブルブルする - ギズモード・ジャパン
科学&テクノロジー - 最新 - Google ニュース
https://ift.tt/2Fxmm8b
Shoes Man Tutorial
Pos News Update
Meme Update
Korean Entertainment News
Japan News Update

Bagikan Berita Ini

0 Response to "Nintendo Switch Lite用バイブ付きグリップは音に反応してブルブルする - ギズモード・ジャパン"

Post a Comment

Powered by Blogger.