Search

外出し辛い日々が続くので、エア縄跳びしない? ニンテンドースイッチでさ - ギズモード・ジャパン

エアとはいえ、いい運動になります。

長引くStay Homeの影響で、Stay Home太り、Stay Home運動不足なども深刻。僕も体重が3キロほど増えて、運動しないとなぁ〜…。なんて思っています。

みんなが愛するNintendo Switchは、こうした問題も解決してくれます。

リングフィットアドベンチャー』? うん、あれもいいですね。自宅でできるエクササイズとしてStay Home期間中に大人気でした。でも、もっとカジュアルに運動できるソフトも公開されたんです。

それが、ダウンロード専用ソフトジャンプロープ チャレンジ。おうちでできる運動ツールとして、2020年9月30日までの期間限定で無料でダウンロードできます。

200619nink01
Image: Nintendo

遊び方は簡単。Joy-Conを持って縄跳びするように手を回しながらジャンプするだけ。

1日100回が目標とされていますが、目標は伸ばすこともできますよ。また、運動がニガテな人は2人で協力して100回に挑戦したりもOK。縄跳びの協力プレイって、斬新じゃないですか?

なお、任天堂によると

Stay at Home期間に、少しでも運動不足の解消に役立つことを願って、在宅勤務の中、Unityを使って短期間で開発しました。

とのこと。いや、ほんと頭が下がる思いです。京都の方角向いてありがたく縄跳びさせてもらいます。

Source: 任天堂

Let's block ads! (Why?)



科学&テクノロジー - 最新 - Google ニュース
June 21, 2020 at 10:00AM
https://ift.tt/313qAj8

外出し辛い日々が続くので、エア縄跳びしない? ニンテンドースイッチでさ - ギズモード・ジャパン
科学&テクノロジー - 最新 - Google ニュース
https://ift.tt/2Fxmm8b
Shoes Man Tutorial
Pos News Update
Meme Update
Korean Entertainment News
Japan News Update

Bagikan Berita Ini

0 Response to "外出し辛い日々が続くので、エア縄跳びしない? ニンテンドースイッチでさ - ギズモード・ジャパン"

Post a Comment

Powered by Blogger.