Search

ただのハンディファンじゃもう足りない! コールドミストが出る「超冷感」ハンディファン - ギズモード・ジャパン

今年は特に暑さ対策が必要。

暑い季節がやってきました。ついこの間まで過ごしやすかったのに、一体どうしちゃったのでしょう。外出時はマスク必須なので、今まで以上に暑さを感じます。普通のマスクじゃ息苦しい。あぁ、何かいい手段がないかしら…。

そこで、扇風機の出番。なかでも株式会社ギャレリアインターナショナルがリリースした「コールドミストハンディーファン」は、その名前からも想像できるように、ミスト機能付き。レジャー施設とかで上からファ〜〜〜って散布されるひやっとミストが個人レベルで楽しめるわけですね〜。

ミストが出るから超涼しい

通常のハンディーファンは風をおこすだけ。だから、風は感じられても、冷たさまでは楽しめません。「コールドミストハンディーファン」は、ミスト機能のお陰でひんやりを実感できるハンディーファンです。

3パターンで使える

d56550-24-128404-3
Image : PRTimes

「ハンディ」と言いながら、手持ちだけでなく卓上やクリップを使っての使用も可能。クリップは地味にうれしい。これからの時期、ベビーカーにくっつけられるのもポイント高しです。

その他のスペック

ミストが出て3WAYで使える以外のスペックを紹介しましょう。まず、羽はパワフルな6枚風量は三段階で、5秒毎に運転と停止を繰り返すリズム風までついています。

連続使用は最大で8時間! ただ、これはミストを使うかどうかで大きく左右されるかも。というのも、最大は8時間だけど、2.5〜8時間と結構バッファがあるんです。ミストの連続噴霧時間は30分なんですが、使いすぎると2.5時間で終わっちゃうかもしれません。

USBケーブル充電式で、充電時間は約4時間。

本体重量は190gです。かなり軽いので、ネックストラップをつけて首から垂らしても辛くなさそう。ということは、レジャーや屋外イベントで大活躍しそう!

ミスト機能付き超冷感「コールドミストハンディーファン」は、ギャレリアショップでプレオーダー受付中。お値段は3080円で、発送は7月10日を予定しているそうです。

Source: PRTimes

Let's block ads! (Why?)



科学&テクノロジー - 最新 - Google ニュース
June 20, 2020 at 10:00AM
https://ift.tt/310tMf6

ただのハンディファンじゃもう足りない! コールドミストが出る「超冷感」ハンディファン - ギズモード・ジャパン
科学&テクノロジー - 最新 - Google ニュース
https://ift.tt/2Fxmm8b
Shoes Man Tutorial
Pos News Update
Meme Update
Korean Entertainment News
Japan News Update

Bagikan Berita Ini

0 Response to "ただのハンディファンじゃもう足りない! コールドミストが出る「超冷感」ハンディファン - ギズモード・ジャパン"

Post a Comment

Powered by Blogger.