Search

ギズモード、動画がんばりますよ! 新しい仲間・カイルをご紹介 - ギズモード・ジャパン

ギズの動画、もっとクオリティ上げていきますよ!

今年の2月ごろ、ギズモードで「ネオ編集者」とか「家族みたいな不良」とかのスローガンで新スタッフを募集しました(みなさんご応募ありがとうございました!)。

たくさんの人と会って、ガジェットやテクノロジーの話をして...そして新メンバーがやってきました。その名もカイル。

彼のギーク遍歴はPCから。10歳くらいのとき、いとこからお古のグラフィックボード(GeForce 3)を譲ってもらって『ディアブロ2』や『AoE 2』をプレイし倒したとのこと。

小学生が自作PCでゲーム、いまだとそんなに珍しい光景じゃありませんが、2000年代だとけっこうテッキーな趣味ですね。頼もしいかぎりです。

これからカイルは動画のプロフェッショナルとして編集を担当してくれます。今は #Stayhome なご時世でまだ撮影は難しいですが、もう少し経てばBlackmagicをはじめとする機材が火を吹きますよ?

ギズモードのYouTubeチャンネル、これからもどんどん面白くしていきます。まだご覧になっていない方は、ぜひ一度見てみてね!

ギズモード・ジャパン - YouTube

Let's block ads! (Why?)



科学&テクノロジー - 最新 - Google ニュース
May 08, 2020 at 07:00PM
https://ift.tt/2yveeV7

ギズモード、動画がんばりますよ! 新しい仲間・カイルをご紹介 - ギズモード・ジャパン
科学&テクノロジー - 最新 - Google ニュース
https://ift.tt/2Fxmm8b
Shoes Man Tutorial
Pos News Update
Meme Update
Korean Entertainment News
Japan News Update

Bagikan Berita Ini

0 Response to "ギズモード、動画がんばりますよ! 新しい仲間・カイルをご紹介 - ギズモード・ジャパン"

Post a Comment

Powered by Blogger.