Search

キャンドゥの『普通なら5000円くらいするアレ』が優秀「100円で売られる日が来るなんて」もちろん即買い - goo.ne.jp

2020/5/3 08:01

キャンドゥ

キャンドゥに、サイズによりますが5000円ほどする反射光をコントロールする「PLフィルター(偏光レンズ)」が100円で売ってるとロケットニュース24が紹介しています。これまで、スマホ用の魚眼レンズやマクロレンズはありましたが、まさか偏光レンズが発売されるとはなんとマニアック!しっかり光をコントロールしてくれるので、キャンドゥおそるべしといったところですね。気になった人は、チェックしてみてくださいね。

【100均検証】反射光をコントロールする「PLフィルター(偏光レンズ)」がキャンドゥに100円で売っていた〜! | ロケットニュース24【100均検証】反射光をコントロールする「PLフィルター(偏光レンズ)」がキャンドゥに100円で売っていた〜! | ロケットニュース24

編集者:いまトピ編集部

Let's block ads! (Why?)



科学&テクノロジー - 最新 - Google ニュース
May 03, 2020 at 06:01AM
https://ift.tt/2z2mFai

キャンドゥの『普通なら5000円くらいするアレ』が優秀「100円で売られる日が来るなんて」もちろん即買い - goo.ne.jp
科学&テクノロジー - 最新 - Google ニュース
https://ift.tt/2Fxmm8b
Shoes Man Tutorial
Pos News Update
Meme Update
Korean Entertainment News
Japan News Update

Bagikan Berita Ini

0 Response to "キャンドゥの『普通なら5000円くらいするアレ』が優秀「100円で売られる日が来るなんて」もちろん即買い - goo.ne.jp"

Post a Comment

Powered by Blogger.