Search

『NEWS ZERO』で放送事故「全然頭に入ってこない」生中継で悲劇!一生懸命、なり振り構わず...さんざんな反応 - goo.ne.jp

2020/4/19 10:05

メガネ

2020年4月16日に放送されたニュース番組『NEWS ZERO』(日本テレビ系列)にて、不謹慎ながらも思わず笑ってしまう放送事故があったと話題になっている。この日、番組では新型コロナウイルスの影響により、ほぼ無人と化した京都の大通りへアナウンサーを派遣。その最中に彼のかけていた眼鏡に異変が…。口を覆っていたマスクの影響で、眼鏡が真っ白に曇ってしまったのだ。しかし、生真面目そうなアナウンサーは業務を全うすべく、一生懸命、なり振り構わずそのまま現地の模様をレポートを続行していたのだが、ついにはもう片側のレンズまでもが真っ白に。さすがにこの光景に視聴者も耐え切れず可笑しくなってしまったようで、ネット上でも「失敬ながら思わず笑ってしまった」「報道内容が全然頭に入ってこない」「両目見えずによくレポートしたな」などとさんざんな反応だったというと ATLASは報じた。

【放送事故】生中継のレポーターに悲劇!お先真っ暗…いや真っ白に | ATLAS【放送事故】生中継のレポーターに悲劇!お先真っ暗…いや真っ白に | ATLAS

編集者:いまトピ編集部

Let's block ads! (Why?)



科学&テクノロジー - 最新 - Google ニュース
April 19, 2020 at 08:05AM
https://ift.tt/2Vj99rb

『NEWS ZERO』で放送事故「全然頭に入ってこない」生中継で悲劇!一生懸命、なり振り構わず...さんざんな反応 - goo.ne.jp
科学&テクノロジー - 最新 - Google ニュース
https://ift.tt/2Fxmm8b
Shoes Man Tutorial
Pos News Update
Meme Update
Korean Entertainment News
Japan News Update

Bagikan Berita Ini

0 Response to "『NEWS ZERO』で放送事故「全然頭に入ってこない」生中継で悲劇!一生懸命、なり振り構わず...さんざんな反応 - goo.ne.jp"

Post a Comment

Powered by Blogger.