ブルゾン ¥98,000〈HERNO/ヘルノ・ジャパン〉
HERNO 創業者が愛した伝説のモノグラム
創業者ジュゼッペ・マレンツィが愛用するバッグにあしらわれていたモノグラムの復刻。"H"の左下をくるりと折り返したデザインは、ヘルノ創業の地を流れるエルノ川がモチーフだ。
Tシャツ 各¥12,000〈ともにASPESI/トヨダトレーディング プレスルーム〉
ASPESI サイレンスとティラミスがお好き
胸元にプリントされたのはオーナーの親友であるフォトグラファー、ロバート・フランクの口癖だったフレーズとイタリア人はみんな大好きなティラミス。
コート ¥82,000〈hevo/トヨダトレーディング プレスルーム〉
Hevo このコンストラクションは新鮮です
ゆったりとしたAライン・シルエットのラグランスリーブを2Bのダブルブレストで仕上げたベルテッドコート。かつてなかった新鮮なコンストラクションである。
トート ¥252,000〈SERAPIAN/リシュモンジャパン セラピアン〉
SERAPIAN 職人の名を冠したレザーの編み込み
創業者ステファノ・セラピアンが1940年代に考案したモザイコが装いもあらたに登場。グリーンのストライプは担当した職人をあらわすもので全4色。
ショーツ 左から¥79,000、¥82,000〈ともにBRUNELLO CUCINELLI/ブルネロ クチネリ ジャパン〉
Brunello Cucinelli 大人が穿くに足るショーツが完成した
とろけるようなコットンに、ソフトなフィット感。テング(持ち出し)やインタックで仕上げたそれは大人の風格が漂う。
Photos 小嶋晋介 Shinsuke Kojima、黒柳悠人 Yuto Kuroyanagi / Styling 千葉 良 Ryo Chiba / Words 竹川 圭 Kei Takegawa
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March 29, 2020 at 06:40PM
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イタリアの艶──ファッション・ディレクター森口とスタイリスト千葉が2020年春夏で気になったテクニックPART② - GQ JAPAN
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