Search

iPad mini 5には「Smart Keyboard」が付く可能性があったのかも? - GIZMODO JAPAN

プロトタイプに、その痕跡を発見!

Apple製品のプロトタイプを投稿しているMr·whiteさんがTwitterに投稿したのは、iPad mini 5のプロトタイプと思われるバックパネル

そちらをよ〜く見ると、本体の側面には新型iPadなどと同じく、Smart Keyboard接続用の3つの接点があるのです。

つまりiPad mini 5はApple Pencilへの対応だけでなく、試作機の段階ではSmart Keyboardの接続も視野に入れられていたということなのかも? うーひょ!それが実現してたら、最小で最高のモバイルマシンじゃないですか? ああ、なんてステキな体験になるのだろう…。

と、ウキウキで手元のiPad mini5を横にして両手を添えてみたのですが、そのポジションはまるで娘のオモチャのピアノを触るような窮屈さ。到底快適なキータイプができるスペースじゃないんですよね…。なるほど、検討段階までいってやっぱなし!になった理由がわかった気がするわ。

今後iPad mini 6でのキーボード対応化の可能性は否定はできませんけど、もし対応するとしても、それは既存のSmart Keyboardではなく、ポメラのキーボードに近い折りたたみ型のデザインになるかもしれません。

僕としてはそれなら十分にウェルカムだけど、問題はiPad mini 6が本当に出るのか?ってところですかね…。mini5発売されたばかりだけど、その次はどうなんだろう…と震える日々です。

ゲームオーバーが背後から迫る恐怖を感じるが故に、めちゃくちゃ愛着が湧く。そんなデバイス、世界にiPad mini 5しかないと思います。

Source: Twitter via gori.me

Let's block ads! (Why?)



科学&テクノロジー - 最新 - Google ニュース
January 16, 2020 at 11:00AM
https://ift.tt/38fHhZ0

iPad mini 5には「Smart Keyboard」が付く可能性があったのかも? - GIZMODO JAPAN
科学&テクノロジー - 最新 - Google ニュース
https://ift.tt/2Fxmm8b
Shoes Man Tutorial
Pos News Update
Meme Update
Korean Entertainment News
Japan News Update

Bagikan Berita Ini

0 Response to "iPad mini 5には「Smart Keyboard」が付く可能性があったのかも? - GIZMODO JAPAN"

Post a Comment

Powered by Blogger.